• ベストアンサー

女性ヴォーカルで男性ラップの曲を探しています!

先日カラオケに友達とその友達数人とカラオケに行き友人の連れてきた人(女性)が歌っていた曲名が分からないので質問します。 タイトルや歌詞はお酒が入っていたので覚えていません。ただインパクトのあるカッコイイ、ダンスフルな曲です。曲調はレゲエやHIPHOP調、女性がメインで男性は合間にラップといった感じです。ラップは関西弁が入っていました。手がかりになるか分かりませんが、歌っていた人はサーフィンをしていて服装はレゲエ系の方です。他には私の好きなPUSHIMやBENNIE Kも歌われていました。 乱文、説明下手ですみません どなたか分かる人がいれば嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quruly
回答No.1

たぶん、High & MIGHTY COLOR というひとたちではないかと。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/HandMC/index.html
maixxx03
質問者

お礼

ありがとうございます。 思い当たるものはランキングで検索して聞いてみましたがHIGH and MIGHTY COLORでは無いんです。

その他の回答 (3)

回答No.4

No.3です。度々すみません。 soulheadも良いですよ☆ 見つかると良いですね!

回答No.3

HEARTSDALES、m-flo、が思いつきました☆ 関西弁かはわかりませんが・・・

• kujirasky
回答No.2

こんにちは。TATE&MARKIE(タテ&マーキー) ではないでしょうか? ラップに関西弁がないという点で違うかなぁ、とは思うのですが…: 何人組のグループかなどかはご存知ではありませんか?

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/tatemaki/