• 締切済み
  • 困ってます

告白されたのでしょうか・・・?

最近、よく会う男性がいます。 その人は高校の同級生で、高校時代は話はほとんどした事はありませんでした。 何度か二人で会ったりして、先日彼の家で飲みました。 その時にキスをされて抱きしめながら「酔ってる時に言いたくなかったけど・・めっちゃ好き。」 と言われました。(お互いに結構酔っていました) これは告白と思っていいのでしょうか? 「付き合おう」などとは言われてません。 その時は「ありがとう」などと答えていたのですが… ただ酔っていただけでしょうか? その日以降も毎日メールもしています。 でも、彼がどうしたいのか分かりません。 私は付き合いたい気持ちもありますが、彼が結構遊び人なので 自分も遊びなんじゃないかと不安になり、踏み出せません。

noname#106002

みんなの回答

• 回答No.2

26歳男です。 あくまで私の意見です。 体を求めているだけだと思います。 >その時にキスをされて抱きしめながら「酔ってる時に言いたくなかったけ >ど・・めっちゃ好き。」 貴方のことを真剣に好きなら、 この事があった後、正式に告白すると思います。

質問者からのお礼

ご意見ありがとうございます! やっぱりそうなんですかねぇ… 男性側からの意見が聞けてよかったです。