• ベストアンサー

インターネット エクスプローラーが全く開きません

インターネット エクスプローラーが開かなくなりました。 以前は開いてはいましたがyahooやgoogleのURLを入れても画面が白いままでした。 その後、windows updateしたら全く開かなくなりました。 開かなかった後たまに「○○○の命令がretwwinになりませんでした」とエラーメッセージが出ます。 ○の部分は覚えてないですが英数字の組み合わせでした。 どうしたら開けることができるか教えて下さい。よろしくお願いします。windows XPを使ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

IEは7以降でしょうか? 設定をリセットしても駄目なら http://support.microsoft.com/kb/923737/ja IEを再インストールしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/927177 http://support.microsoft.com/kb/957700/ja

atu3260
質問者

お礼

回答ありがとうございました。IE7を再インストールしたら開きました。ありがとうございました。