• 締切済み

Windows Mobile6.5のメリットは

今T-01Aを使っています。現在Windows Mobile6.1ですが Windows Mobile6.5にしようか迷っています。 家内が同一機種を使用していてWindows Mobile6.5にしていましたが つながらないだのいろいろと問題が発生して やらないほうがいいかなと思っています。 バージョンアップのメリットとは何でしょうか? (こういう私も昔はバージョンアップされたらすぐに 何もかんがえずにバージョンアップしたものですが…)

• ct88
  • お礼率73% (349/474)

みんなの回答

• tetsupons
回答No.1

Windows Mobile6.5の特徴 ≒ メリット http://toshibamobile.com/docomo/t01a/update/wm65/wm65/id_wm65.html

ct88
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。