• ベストアンサー

outlookexpressでメールを作成する時に宛先やcc、件名など

outlookexpressでメールを作成する時に宛先やcc、件名などにマウスポインタを移動させるキーボード操作はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomen_ne
回答No.3

あります。 Tabキーでカーソルが次の項目に移動します。 押すごとに次・次・・と移動していくわけです。 そして、ひとつ前に戻るのがShift+Tabです。 “d(^◇^)WindowsのダイアログやブラウザではTabキーを押すごとにカーソル(厳密にはフォーカス)が次の項目に移動します。

hassaku14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 教えていただいたとおりに押したら出来ました! とても助かります。  どうもありがとうございました。 m(__)m

その他の回答 (2)

回答No.2

Shift+Tabで宛先、cc、件名の間をカーソルが循環しますがこれでは駄目ですか?

hassaku14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大変もし分けありません。 先に回答頂いてたのに2番目の回答にベストアンサーを押してしまいました。 押してから番号に気づいて…本当にすみませんでした。m(__)m

noname#151570
noname#151570
回答No.1

次のページに、Outlook Expressのショートカット一覧がありますが、それらしいものはないですね・。 http://webpersons.jp/tips/2008/06/google-1.html

hassaku14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。