• ベストアンサー

「美女か野獣」の松嶋菜々子さんの眼鏡

微妙に古い話で申し訳ないんですが、ドラマ「美女か野獣」で松嶋菜々子さんがかけてた眼鏡てどこのブランドなんでしょう。 すごく理知的に見えて印象的だったので気になってます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimiyu
回答No.1

夫が眼鏡関係の仕事をしています。 TVなどで眼鏡を提供しているのは、ほとんどイワキメガネという会社だそうです。 そこへメールで問い合わせしてみては?

参考URL:
http://www.iwakioptic.co.jp/sitedata/opning.html
chima2
質問者

お礼

HPを覗いてみたのですが、ほかにも素敵な眼鏡がいっぱい。関東圏しかお店がないのが残念です。 メールで問い合わせてみようと思います。 お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ikemoto
回答No.2

イワキめがねみたいです

chima2
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 初耳ですが、業界では有名な眼鏡屋さんなのでしょうね。 このたびは回答ありがとうございました。