• ベストアンサー
  • 困ってます

松嶋菜々子さんが出てるドラマ

  • 質問No.7774223
  • 閲覧数719
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
最近、松嶋菜々子さんの出てるドラマを探しているのですが…



松嶋菜々子さんの出てるドラマを教えて下さい。


あと映画で主演をしたのもわかれば教えて下さい。

できればその中でノベライズ本になったやつもあれば、教えて下さい。


宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
「家政婦のミタ」がおススメです。

松嶋菜々子さんもいいのですが、家族の人たちがよく、まあ、面白いです。

高視聴率だけのことはあります。

最終的には好みです。

つまり、何を求めているのかで満足度が異なってきます。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 50% (1/2)

やまとなでしこは好きでしたねー^^
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/8)

コーセー化粧品『雪肌精』の松嶋菜々子は、完成型とも言える程の仕上がりでした。劣化した後の松嶋よりも、金をけて加工した松嶋をお勧めします。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (173/353)

とりあえは、こちらをご参考になさっては?
お礼コメント
noname#173303
ありがとうございます!
さっそく調べてみます!
投稿日時:2012/11/02 21:43