• 締切済み

ゲーム買取について

大阪の茨木市にあるゲームショップ「wanpaku」と「じゃんく堂」についてのご質問です。 こちらの両店舗のゲーム買取についてご質問ですが18歳未満はもちろん親の確認が必要ですが 18歳は何か必要でしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは そこで売ったことはないですが 身分証明は必要だったと思います

make_taste
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 18歳は親の同意は必要ないでしょうか? それだけもう少し気がかりなります↓↓