• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ゲームソフトの買取について。

あほな質問ですいません。 ゲームソフト(PS2)の買取が高い店(大阪で)を教えてくれませんか? 知っている店は古本市場、ブックオフ、グッドリー、わんぱくこぞうなどです。どこが高いのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

通販買取ですが、参考にどうぞ

参考URL:
http://price.boy.jp/

質問者からのお礼

ばっちし参考になりました。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#107792
noname#107792

近くにGEOってありますか?? そこは 3本で買い取り価格500円UP 7本で1500円UPという機能があります。 僕が知ってる店で1番買い取り価格が高いです。 けどジャンク品はほとんど50円になってしまいます。 きれいにしてれば良いだけですが・・・ 先週発売一週間半のゲームを売ったら5000円でしたし GEOがお勧めです。

参考URL:
http://www.geogp.com/p/usage/sitemap/

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。参考にします。

• 回答No.1
noname#33835
noname#33835

ゲームソフトの買取はお店によってかなり違うのでタイトルが分からないと何ともいえないですね。 ブックオフは会員なら価格の10%分がポイントでもらえるので意外と大きいと思います。その代わり、古いものなどは期待できません。私の近くのお店はXBOXや古いハードのゲームは買取してませんでした。 わんぱくは売値は安いのでよく利用してますが、買取も安いのでオススメできません。 電話での問い合わせは不可のお店が多いので、私は実際にお店に持ち込んで値段だけ調べて売らないこともありますよ。 最近はオークションですべて売っていますが、お店で売るほうが楽ですよね。

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考にします。