• ベストアンサー

現在、サラリーマンをしております。

osaka-aqの回答

• ベストアンサー
  • osaka-aq
回答No.1

こんにちは(^^) 基本的に個人名(代表者)から、普通に探しても調べれないと思います。 ただ最近、会社は必ずといっていいほどホームページを持っているので、検索したらヒットする可能性があります。 そこから法人名などが解るかも、です。 他にも方法があるかもしれませんが、私の知っている限りですので参考意見として回答させて頂きましたm(__)m

cc27818
質問者

お礼

有難うございます。 確かにHPからの検索はひっかかってきますね。 気をつけます。。