• ベストアンサー

ブルーノート東京のパンフレット(小冊子)は・・・

ブルーノート東京の小冊子(A4サイズ位の大きさ)を 夫が大切に持っていたのですが、 これはブルーノート東京に行くと貰える物でしょうか? それとも一般的なフリーペーパーの様に置いてある物でしょうか? 夫は置いてあったと言うのですが。 夫には浮気の前科があるのですが、毎日仕事仕事で 特に最近は週に2,3回は職場に泊まっています。 なのにブルーノートなんて行く暇があったのかと… どんどん疑心暗鬼になり落ち込みます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gon_70
  • ベストアンサー率50% (76/151)
回答No.1

パンフは、レコード屋とか飲み屋とかにふつーに置いてる。 タダで何冊でももらえる。 パンフなんて、宣伝なんだから、店に行かなきゃもらえないんじゃ意味ないでしょ。 くだらないことでいちいち旦那を疑いなさんな。 ブルーノートのライブは60~90分くらいだから、仕事抜け出して、ライブ終わったら戻って仕事とか、いくらでもできるけど。

love-joy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 本当にくだらないですよね~(涙 外泊してもお金バンバン使っても、文句を言わないようにしてるのですが… 友達の様な夫婦関係がとても寂しくて。 でもあまり考えない様にします。

関連するQ&A

  • 信じる=自分に「大丈夫」と言い聞かせること?

    先日、夫がキャバ嬢とメールしているのを知り(それはやめてもらいました) それ以来不信感が拭い去りきれません。。 メールをこっそり見てはいけない、信じることからやり直そうと思っていますが、 先日“携帯からフリーメールを登録”したことを知ってしまいました。 そのフリーメールを何のために登録したか、実際利用しているかはわかりません。 見てはいけない、と思って、我慢(?)しています。 よく、見てもいいことはないから見ないほうがいい、信じることが大切だ というアドバイスがありますが、 もし裏で浮気をしていたり出会い系をしていたりしたら・・・・・ (前回のそのキャバ嬢とのメール事件以来、本当に疑心暗鬼になってしまっています) 信じてあげられない自分も嫌ですし、夫に申し訳ないと思っていますが、 信じることは自分に「大丈夫」と言い聞かせることでしょうか・・・

  • 疑心暗鬼になってしまう私

    私(26歳)には同棲して約1年半、結婚の約束をしている彼(28歳)がいます。彼は人付き合いがよく、男女問わず友人がたくさんいますが、最近彼が浮気していないか?と疑心暗鬼になってしまっています。 私の中で浮気を疑うのは以下の理由からです。 ●メールにセキュリティをかけている(付き合った当初からですが) ●彼女がいる間は浮気した事はないと言っているが、フリーの時は体だけの関係の女性が何人かいた。 ●女性から言い寄られたり、連絡先を聞かれる事が多い。 ●元カノや女友達から携帯へ着信があったり、折り返し連絡したりしているようだが、数日後履歴は消去してある。 ●時々、深夜にメールが来る事がある。 以前、女友達とのやりとりについて、彼に質問した事がありますが、「連絡が来たら返すだけで、やましい事は全くない。浮気するつもりももちろんない。信じて欲しい。」と言われました。 彼は、平日飲みに行く事はほとんどなく(週1~2週間に1回程度)、週末も大体一緒に過ごしています。私が心配性で嫉妬深い性格な為、ネガティブな考えが暴走して疑心暗鬼になってしまうのかもしれませんけど。長くなりましたが・・・。上記から客観的に見て彼は浮気していると思いますか?また、彼ばかりに執着して疑心暗鬼になってしまう自分を変えたいと思っているのですが、どのように心がければいいでしょうか?恥ずかしい質問ですみません。

  • フリーペーパーでおもしろい物、オススメな物を教えて下さい

     タイトル通りですが、地域は神奈川県の川崎・横浜、東京都内であるもので面白い物、ためになる物など、オススメのフリーペーパー、無料の冊子がありましたらご紹介下さい。  私がよく見ているのは「TOKYO HEADLINE」「ぱど」あと、コンビニに置いてある東京電力から出されている「グラフTEPCO」です。あと東横線の駅にも東急電鉄が発行している冊子も面白いですね。ちょっと違いますがJR東日本の小さな旅を紹介している冊子になっているパンフレットも良く貰っています。  ほかにもありましたら教えて下さい。

  • 新入社員の仕事

    4月入社の新入社員です。 部署配属となり3週間が経ちました。 今はちょこちょこ降ってくる仕事をやっています。 ですが、全体的に暇です。1日何もすることがない日が多いです。 雑務でも何でもいいので何かしたいと上司に訪ねたところ「何かあったら言うから待っててね」と言われました。 今まで頼まれて行った仕事がダメだったから言われないのかと疑心暗鬼になってます。 今のまま待つ方がいいのでしょうか。 1日暇なのも苦痛です。

  • 「信じる」ってどういうことなんでしょう

    私は今までつきあった男に嘘をつかれたり、 だまされたりということが多く、(女関係) 今の夫にも何回も嘘をつかれだまされたりしました。 信頼関係を再構築したいのですが、 「信じる」というのはどうしたらいいのでしょうか。 「俺を信じてよ」と言われて嘘をつかれたので 何をどうしたらいいのかわかりません。 相手を「監視」したり、束縛して見張っていないと また何かされるんじゃないかと疑心暗鬼になり、 自分もそんな状態(見張っているから浮気しないだけ、と思ってしまう)で夫がおとなしくしていても満たされず、かといって見張らなければまた裏切られる、という恐怖感がぬぐえないのです。 しかし、見張っているのも疲れるし、夫も息苦しいでしょう。(今は「俺が悪いんだから」と耐えていますが) 私には「信じる」というのはなんとなく「浮気などあやしい行動があったりしても「大丈夫」と自分のことを騙し、 「知らなきゃしてないのと同じ」ということでしかなく、 「本当に信じる」ということ、「信頼関係」ということがわからなくなっています。 似たような状況の方で、どうやって「信頼関係」の修復をおこなったのか、信じることができたのかを教えてください。 愛しているから再び信じたいので、 「信じられないのなら離婚しかない」というようなレスはご遠慮ください。。

  • 夫が浮気相手と釣りに。現場を押さえるべき?

    30代の夫婦で子供が2人います。 今、夫が浮気相手と釣りに行っています。2人きりではなく少なくとも もう一人男性が一緒のはずですが、その人とは現地集合で、 おそらく夫は浮気相手の家に寄って、一緒に車に乗せていってあげて いるものと思われます。 夫は私には、その男性と2人でいくと嘘をついて出て行きました。 浮気相手といっても、まだ深い関係ではないようです(たぶん)。 でもプレゼントを贈ったり、会社後に食事したり映画などに出かけたり しているようです。積極的なのは夫です。 メールのやりとりも頻繁ですが、内容は削除されているのでわかりません。 今日は、帰る時間を狙って浮気相手の家へ張り込めば、 2人でいる現場を押さえられる可能性が高いです。 押さえてどうしたいのかというと、夫の気持ちを確かめたいのです。 夫とは家では私に優しくしてくれています。 私はみて見ぬふりをして家で待つべきなのでしょうか。 今後、夫が釣りに行くたびに疑心暗鬼になりそうで悲しいです。

  • 浮気なのでしょうか?

    閲覧ありがとうございます。 客観的な意見がいただきたいです。  彼氏とのデート中、彼が席を外した際に 彼の携帯にsnsのメッセージが表示されたので何気なく見てしまいました。  最初のメッセージで何気ない会話をしていたので 仲の良い友達だと思い昨日のメッセージを見てみると メッセージのやり取りをしていたのは女性で 「彼女と別れたら教えて」「話そう」「彼女いると面倒だよね」 などと言われていました。それに対して彼は「(笑)」や、 女性の言葉を肯定したり、「話そう」と言われた時には 「仕事の後、車で近くまで行く」と返していました。  彼にこのことを聞いてみると彼女は元カノだそうです。 ですが、昔からの幼馴染で仲が良く、 仕事のことや私のことで相談に乗ってもらったと言っていました。  今後付き合っていくことを考えさせて、というと浮気ではなく、 女性とは友達で私とは別れたくないと言われました。  私がsnsで異性(彼の知り合いなど)と友達になることも嫌がる彼が夜中に、 幼馴染とはいえ元カノと会っていたことは浮気ではないのかと思ってしまいます。  そのほかにも最近、飲み会の後にカラオケに行ったと朝に帰ってきたこともあり、 snsのことも含め正直疑心暗鬼になっています。  疑心暗鬼になりすぎて正常な考えが出来ていないのか、 それとも客観的に見ても彼がしたことは浮気と考えられるのか 意見をいただきたいです。 どうかお願いします。

  • 東京で日雇いのバイト

    東京都で日雇いのバイトをするにあたって必要な書類などを教えてください。 フリーペーパーなどで見かける日雇いのバイトをしたいと思っていますが、履歴書などは必要なのでしょうか? 東北出身で、首都圏で仕事をしたことがありません。 日雇いなら、住民票をうつして東京都に住所をもったり、履歴書などを書く必要がないと聞いたことがある(ネットカフェで生活するなど)のですが、実際はどうなのでしょうか? おしえてください。

  • 浮気後の心の処理

    三十台、子供三人の専業主婦です。 夫は半年ほど前に浮気していたと思いますが、今は別れた様子です。 夫は家事も育児も何も手伝わず(家で箸のありかもわからないし、三人の子のオムツも一度も替えたことがないほど) 、家にいたらソファから一歩も動かないような人です。 でも、まじめで色恋にはうとく、幸せな家庭で育った人なので、 家庭を不幸にすることはないであろうという思いで結婚しました。 そんな人が浮気をして、彼の唯一のいいところである信頼性が揺らいだ今、浮気が終わったこととはいえ悩んでいます。 世の中には、家事も育児も手伝うパパさんがたくさんいるのに、それもなく信頼もなくなってしまった。浮気は癖になるというし、つい疑心暗鬼になってメールもいないとおもいつつ見てしまいます。こんなことで、一緒のいるイミがあるのでしょうか。。。幸せな家庭が築けるのでしょうか??

  • 社史のような冊子を早急に作成しなければなりません

    こんばんは。 社史のような冊子の編集作業を、急に引き継ぎました。 前任者はほとんど作業を進めずにいなくなり、私一人が担当です。 このような仕事はしたことがありません。 約80ページ、カラー写真満載予定のかなり豪華な物です。 印刷屋さんとの契約はかなり前に結んでいて、2月中旬までに完成しなければならず、当初予定では先々月くらいに原稿を渡す予定だったようですが、全然できていません。 40人くらいの方から寄稿や写真は受け取っています。 目次はだいたい決まっています。 先々週に印刷屋さんと話しましたが、ともかくはやく原稿をまとめて渡して欲しいといわれました。 ある程度まとめたらいろいろ相談も出来ると思うのですが、まだその段階までもすすんでいません。途方に暮れています。 今週中にめどをつけなければかなりまずい状態だと思います。 なお、作業を分担して他人に頼むというのはかなり難しい状態です。 上司に相談しても、「おまえにまかせた」という感じです。 冊数は数百部、広範囲に配布します。 こういった編集作業をどう進めればいいのか、アドバイスしていただけないでしょうか。 また、こういった作業をどうすすめればいいのか、参考になるサイトなどないでしょうか。 「いい物をつくろう」というよりも、「とりあえず最低限の物をつくろう」と思っています。 経験者の方、印刷業界の方、ぜひご助言ください。

専門家に質問してみよう