• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DELL INSPIRON 640mのACアダプター

DELLのINSPIRON 640mというノートPCのACアダプターが壊れてしまったのですが DELLのサイトを見ても、もうアダプター自体販売していないようなのです。 実際にもう販売していないのでしょうか? DELLに問い合わすこともできないみたいなので、もしご存知の方が いらっしゃったら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数851
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

DELLから直接買える気がしますが、、、 どうしても困難な場合は、オークションとか下記URLとかの商品を、、、 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%82%AF%E3%83%A8%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4-Arvel-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88PC%E7%94%A8AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-DELL-AGP110DL/dp/B000OQDSZE http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?uid=NULLGWDOCOMO&a=B000OQDSZE http://www.rbbtoday.com/news/20080409/50216.html このあたりでは同でしょうか?? 電圧、電流、DCプラグ形状に気を付けてご購入下さい。 DELLへの電話問い合わせは、、、(公開番号) メイン番号 044-556-1200 パソコンご購入 0120-912-039 周辺機器及びインク&トナーご購入 0120-912-469 どちらかで対応してもらえると思いますが・・・ ログインユーザーと非ログインユーザーでURLが違うといけないので、 http://www.dell.co.jp/ ここから、個人のお客様をクリックして、ご相談からご注文までをクリックすると公開電話番号が表示されるはずです。 コールバック電話予約も可能なはずです。 チャットサービスは、商品タグ番号が必要です。     

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご紹介してくださったモノで対応できそうです! 本当に助かりました! 回答してくださってありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#198951

販売ラインナップになくてもDELLに連絡すれば購入できるかもしれません。 またDELLで販売されてなくても中古で出てる可能性もあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

DELLに直接聞くのが一番賢明ですよね。。 回答してくださってありがとうございました!

  • 回答No.1

http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=AC+%A5%A2%A5%C0%A5%D7%A5%BF%A1%BC&auccat=2084047658 定格を確認電圧と電流 電流はおおきくともOK アダプター型番 調べ ここですとエコロジーですが?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

オークションにたくさんでていますね! 自分に合ったものを探せそうです。 回答してくださってどうもありがとうございました!