• ベストアンサー

iPhone3GSについて

Bluetooth対応とのことですが、よく見るBluetooth対応のヘッドホンなどもiPhoneで使うことができるのでしょうか? 例えばAmazon検索で「PLANTRONICS Explorer 390 Bluetoothヘッドセット 80601-16」とかです。(URLが長すぎるため載せないでおきます。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分も使ったことはないですが、フツーに使えるみたいですよ。ググると色々出てきます。

torityuu
質問者

お礼

ありがとうございました。