• 締切済み
  • 困ってます

BluetoothイヤホンをマックとiPhoneに

こんにちは。 Bluetoothイヤホンが買いたくて探しています。 現在、MacBook ProとiPhone5を使っていて、どちらにもペアリング( できれば同時に)できるものを探しています。 両耳で、できればカナル型ではない、インナーイヤータイプのものが良いです。 ネットで探しているのですが、パソコンとiPhoneどちらでも使えるのかどうかがよくわからず。 現在は Plantronics BackBeat Fit グリーン【Bluetoothワイヤレスヘッドセット】 が良いかなと思っているのですが… MacBookのOSは10.9.5 iPhoneのOSはiOS8.1.1です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

>どちらにもペアリング(できれば同時に)できるものを探しています。 マルチポイントに対応していないと同時使用はできません。 >Plantronics BackBeat Fit … が良いかなと思っているのですが… http://www.plantronics.com/jp/product/backbeat-fit#specs 仕様を調べたらマルチポイントは×ですね、同時には使えません。 マルチポイント対応のものだったら次のものがありますね。 http://smart.diipedia.net/bluetooth-earphone-multipoint.html カナル型など耳の中に挿入するのが嫌でしたら、ネックバンドや耳かけ型のヘッドフォンがあります。 でも結構古くてもう販売していない製品も見られるので確認して下さい。