• ベストアンサー

マッシュルームを直したいのですが。

昨日、髪型をいわゆるマッシュルームにしました。 しかし、急な仕事の関係でその髪型はまずいという指摘を 受けてしまい、髪型を変えなければなりません。 自然な髪型にしろとのことなのですが、 長さや髪の量はあまり変えたくはないのです。 このような場合、美容師さんにどのようにオーダー すればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziziwa1130
回答No.1

一番早くて、確実で、コストもかからないのは丸刈りです。