• 締切済み

くまのプーさん(TV版)主題歌?

くまのプーさん(TV版)主題歌? どうしても見つからなかったので質問させてもらいます。 確か90年代前半だったと思うんですけど、朝の7時30分くらいからやっていた、 ディズニーのアニメを放送する番組?かなんかでプーさんを放送したと思うんですけど、 どうしてもその主題歌が見つかりません。 知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。 歌詞はうろ覚えで以下の通りです。 プーさんくまのプーさんハチミツ探してたら プーさん大変だ 転げ落ちた木の洞穴に 僕らいつも冒険して退屈しない 一人きり寂しい時思い出そう友達を さぁぷーさんいつもそばに 友達さ仲良しくまのプー っていうような歌詞だったと思うんですけど…

みんなの回答

• bshunny
回答No.3

プヲタの14歳ですʕ •́؈•̀ ₎ 私も小さい頃よく観ていたので 今でもよく口ずさみますww こちらですよね!↓ http://m.youtube.com/watch?v=YgTmpw3UZ0E 歌詞↓ 起きたら会いに行こう ぼくの友だち 大好きだよ のんびりしてる プーさん くまのプーさん はちみつ探してたら プーさん 大変だ 転げ落ちた木の洞穴に 僕はいつも冒険して 退屈しない 一人きり さみしいとき 思い出そうよ 友達を そう プーさんくまのプーさん どこへでも ついて行くよ プーさんいつもそばに 君と僕 仲良し くまのプー

• nao0930
回答No.2

ディズニーXDはケーブルに加入していれば無料で見れるチャンネルです お友達にケーブルテレビに加入している人はいませんか? いたら録画してもらうのはどうでしょう?

回答No.1

こんにちは。 現在スカパーのディズニーXDチャンネルで朝放送 している新くまのプーさん(新と付いてますが、昔のです) の主題歌がこんな感じの歌です。 とはいえスカパーに加入、さらにこのチャンネルを購入 していないと見られませんが・・・。 答えになってなかったですね。すいません。