• ベストアンサー

保健室の死神

保健室の死神 現在ジャンプで連載中ですが 最近、色気要素が多くありませんか? 確か花巻のパンチラ?から始まって この前の風呂や中身が入れ替わる所まで 3週に1回ぐらいのペースできてますし 風呂のはだいたい予想できましたね… 正直、酷かったです。 個人的には保健室の死神は嫌いじゃないんですけどね(汗) やっぱり…あねどきやToLOVEるが終わったからなんですかね? もちろんこれからも連載していって欲しいですけど… 同じ事を思っていらっしゃる方っていますか

noname#105849
noname#105849

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumigon
回答No.1

あねどきやToLOVEるが終わったからというよりは、人気がイマイチなのでテコ入れの方向でのお色気化なのかなーと個人的には思ってます。 雑誌にお色気漫画が欲しいのなら、新連載で最初っから狙っていく方が分かりやすいし確実だと思いますし。 映画館の話のときは、シリアス&異能力バトルもの(と言えなくもない?)にシフトチェンジするのかな~とも思っていたのですが。 藍本松先生は前回連載のMUDDYも打ち切りになってしまったので、迷走してるんじゃないでしょうか。 勝手な想像ですが。 わたしもこれからも連載していって欲しいと思っています。 アンケート入れときましょう!