• 締切済み

高校受験!!!

僕は、今年、高校受験をしますが、今年から移行された理科の分野(仕事、月の見え方、遺伝、イオンなど)は県の一般入試で出題されるのでしょうか?学校の先生や塾の先生に僕が質問すると「分からない。」と言われました。。。 ちなみに、愛媛県です。。。また、私立の入試や推薦入試では、出題されなかったです。。。<推薦入試は受験した友人から聞きました。。。できれば、正確な情報を教えて頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

• 高校

みんなの回答

回答No.1

愛媛県内の県立高校の試験問題は、教科書の内容がすべてです。残り10日ほどですから、最後の追い込みですね。頑張りましょう。