• 締切済み

廃基盤の引き取り業者について

実家にあった工場が潰れました。 そこで不要になった電子基盤(PC-98の基盤やパチンコの等の古い基盤) などが20~30kgほど残っています。 これらの基盤を無料で引き取ってくれる業者はありますか? 実家は山梨県なので山梨県までこれる業者でお願いします。

みんなの回答

• metasapo
回答No.2

はじめまして当方山梨県の業者です。よろしければ無料引取りいたします。0553-39-8559

• shokker02
回答No.1

回答でなくてすみません。 処理業者だって処理するのにコストかかりますから、 無料で引き取るのに見合うメリットがあれば、実施するでしょうね。 要するに、その電子基板にそのような価値があるかどうか、です。 旧式なものだと、部品ひとつひとつが大きめで、使用金属も多めだったりするので、もしかしたら、があるかも知れません。 携帯電話のようにレアメタル(金メッキ端子、レアな材料を使った部品など)が あるなら、それの量がどれくらいなのか示しせば受けてくれるかも知れません。