• ベストアンサー

Windowsの多言語機能の違いを教えてください。

「Windows XP Professional」に標準で搭載されている多言語処理機能と、 「Windows 7 Ultimate」に搭載されている“多言語(35言語)対応の機能” の違いを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

Windows XP Professinalのマルチランゲージ機能は 文字の表示、文字の入力、ドキュメントの印刷ののみで ユーザーインターフェースまでは変更できません。 XPでユーザーインターフェースまで変更できるのは Windows XP Professional Multi User Interface (多国語版)のみ それに対して、Windows 7 Ultimateのマルチランゲージ機能は Windows XP Professional Multi User Interface (多国語版)と同様に 文字の表示、文字の入力、ドキュメントの印刷、ユーザーインターフェースまで変更が可能です。