• ベストアンサー

NEC LL700/F はマイク内臓されていますか?

Skype(オンライン英会話)を使いたいのですが、マイクが必要とのことで、LL700にマイクが必要で内臓してあるのかを知りたいです。ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

内臓はしてませんので USBなりプラグなりのヘッドセット又はマイクを買ってください。

sukeo111
質問者

お礼

otaku37564さん ヘッドセット購入しました。 教えていただいて有難うございます。助かりました。