• 締切済み

昼間から外国人と話せるろ場所は?

自然に外国人と会話が始まってしまうような場所は ありませんでしょうか? 夜なら、声を掛けやすいのですが。。。 回答宜しくお願いします。 今渋谷にいる外国語学習が好きなものです。 それでは回答お待ちしています。

みんなの回答

• zipsy
回答No.2

"HARDROCK"と言う大きな飲食店が世界中にあるのですが、 東京にはどこにあるのか分りません。 欠点は大音響でジャズが掛かっていることです. 一度電話帳で調べて下さい。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

英会話喫茶などはどうでしょうか。 下記のページと参考urlをご覧ください。 http://allabout.co.jp/study/english/subject/msubsub_cafe.htm

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/pooh/pooh/tokyo/cafe.htm
Evianus
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました! もう少したったら回答を閉めようと思います^^ もし、他にも可能性がありましたら、教えてください。 よろしくおねがいします!^^