• ベストアンサー

へんな文字化けについて

OSが98で、画面の最大化、最小化ボタンが突然数字になってしまいます。再起動しても、日をあらためても直りません。どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juvi
回答No.1

いろいろなサイトでもう何百回と見たご質問です。(笑 下記URLをご参照の上対処されれば直ります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

その他の回答 (1)

noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんにちは。 過去に何度も質問のあった「フォントキャシュの破損」ですね。↓に解決法があります。そうでなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=569425