• ベストアンサー

文字化け?

プルダウンメニューのところの ▼マークが 数字の6 に なってます あと 最小化のマークが 0 最大化が 2 になっています ウインドウズが ビジーで立ち上がらず 再起動したら こうなっていました  チェエクボックスの □ も 化けています どうしたら 復帰するでしょうか 教えて下さい 尚 使用OSは Windows98 です   PCは 東芝dynabook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

フォントキャッシュの破損だと思います http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html を見て対応してください

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
ishitarou
質問者

お礼

早速対処いたしました 見事復帰いたしました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.2

フォントキャッシュの破損と思われます。 参考URLを見て直してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
ishitarou
質問者

お礼

ありがとうございました お蔭様で 復帰いたしました