• ベストアンサー

米国のFM放送をPCで聴いています。 日本と違って星の数ほどあり、楽し

米国のFM放送をPCで聴いています。 日本と違って星の数ほどあり、楽しんでおります。 そこで先月買った東芝TX66KWHを使い、この放送をSDカードに直接入れたいのです。 マニュアルでは分かりかねるので、どなたかお分かりになったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

FM放送をどのような方法で聴いているのでしょうか? インターネット経由での放送なら録音すれば良いと思いますが。 http://oshiete1.nifty.com/qa5157608.html

americasan
質問者

お礼

お知らせありがとうございました。 素人考えではさほど難しいとは思わなかったです。 PCの東芝に聞いたらそれに見合ったソフトがあるので家電店で購入するようにとのことでした。 昔買ってあったキュウリオムの中型ラジカセでSDカードが使えるのでイヤフォーン端子に入れて 立派にレコーディングできます。