• 締切済み

嘱託職員志望動機

市役所の嘱託職員に応募し面接日を来週に控えていますが、面接での志望動機が考え付かずに困っています。どうかアドバイスをお願いいたします。 応募した課は「未来研究所」「開発調整課」「建築指導課」です。今までの職務経験は、パソコンインストラクター、営業事務、接客(正社員、パート)です。

みんなの回答

noname#108517
noname#108517
回答No.1

自分で考えることです。人に聞く問題ではない。

fuu-mama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かにそうですよね。他に一般企業も受けましたがどうも面接がうまくいかず、弱気になっていました。がんばってみます。