• ベストアンサー

住民票

引越しで新しい住所に変わったみたいなんですが先が分かりません。身内なんですが生年月日が分からないんです。生年月日がなかったら住民票は取れませんか?他に方法はないでしょうか?その人の娘と 私の弟が結婚してるんで二人の戸籍は持ってます。でも その人は弟の奥さんの母なんですが戸籍には名前しか載ってませんでした。色々な事情で聞くことができません。至急なんですが教えてください。

• mein
  • お礼率86% (527/607)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なんと,直前にほとんど同じ質問があって,答えが出ています。下のurl を参照してください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=569704
mein
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせてもらいます。