• 締切済み

訳お願いします

写真は東京の湯島天神という神社です。 学問の神が祭られています。 日本全国の受験生が合格を祈りにきます。 木製のプレートに合格したい学校と名前を書いて吊るします。 この木製プレートを日本では"エマ"と呼びます。 写真はパソコンで添付するものです。 どなたかよろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• tamakosu
回答No.2

ちょっと勝手に’吊るす’の部分を、神社の決まった場所か木の枝にって付け加えましたけどOK? 駄目なら( )を省いてit.にして下さい。 This photo is a Yushima Tenjin Shrine in Tokyo. It's dedicated to the god of learning. People come here from all over Japan to pray for the success to school exam. Write a name of the school which you want to go to on a wooden plate and hang it (to the tree branch or a fixed location of the shrine.) We call this wooden plate "Emma"

• spring135
回答No.1

まず自分でやりましょう。