• ベストアンサー

EMOBILE D22HWの高速化

素人です。 EMOBILEの通信速度の高速化は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

D22HWの通信速度は、受信最大:7.2Mbps/送信最大:1.4Mbpsですが この速度をさらに高速化したいということでしょうか? そうだとするとそれは無理な話です。 ただ、emobileのサイトにも掲載されてますが、 >* 7.2Mbps/3.6Mbpsは下り最大、1.4Mbpsは上り最大の通信速度です。 >下り最大7.2Mbps対応エリア外の通信可能エリアでは下り最大3.6Mbps、 >上り最大1.4Mbps(一部エリアでは上り最大2.0Mbps)対応エリア外の >通信可能エリアでは上り最大384kbpsとなります。 ということなのでエリアが変わることで規格の範囲内で改善されることも ありますが、規格以上の速度は出せませんね。

koronkonta
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。