• 締切済み

大学の女の子に気にいられるには?

egoistyの回答

  • egoisty
  • ベストアンサー率21% (26/121)
回答No.1

大学の女の子です。 シャイから脱出して、 周りに自然に人が集まってくるような・・・ 面白い人、社交的な人、話しかけやすい人になればいいと思います。

bakabaka19
質問者

お礼

友達は男子から好かれてるです。話しかけやすい人ですか。分かりました。

関連するQ&A

  • 気になる女の子がいます。

    同じサークルの女の子で気になる子がいます。 その子は誰にも気さくに話かけてくれてサークル内の人気者で、男友達とも仲がいいです。 そのために自分なんかがアプローチしてもいいか 躊躇してしまいます。 また、告白してサークル内で笑いのネタにされそうで怖いです。 二人とも大学4年で自分は地元、相手の子は東京で就職します。 せめて、想いだけでも伝えた方がいいのか迷っています。 その子から誘われ、今度二人もしくは少人数で飲み会をすることになりました。 その飲み会でどのようにアプローチするのがいいでしょうか?

  • 大学の女の子が怖くてしょうがない

    高校時代の同級生の女子がクズ過ぎたせいで大学に入って半年経ちますが女の子が怖くて怖くてしょうがありません 現状中学高校が男子校だった奴より女の子に耐性がありません 高校時代の同級生の女子、特にギャル系とかリア充グループの奴らはだいたいクズで、イケメンなら媚びまくり、逆に自分たちの評価で中の中より下の男は人間扱いしないような奴が尋常じゃないくらい多かったです 僕も中の下か下の上位の評価だったのでいじめとはいかないまでも結構ひどい扱いを受けました 最初の方は差別をしてこなかったような子もだんだん染まって行って卒業する時にはすっかりクズになってしまってました まだ良心が残っていたのか裏でこそこそ言ってることが多かったのですが余計に心に来ました こんな感じだったのでイケメン、せめてフツメン以上じゃないと差別される、表だって言われなくても裏でこそこそ悪口を言われる、という考えが経験則として染みついてしまいました なので未だに女の子が怖いです 大学は中学や高校とは違うとは聞きますが正直信用なりません バイト先の私立女子大の子は特に高校時代のギャルどもの幻影が感じ取れるので、怖すぎて近づくことすらはばかられます 現状、異性で本気で心を許せるのは大学で偶然再会した小学校時代の友人だけです その子は入学式の日に向こうから話しかけてきてくれましたし色々深いことも喋ったので信頼できるのです ただその子以外はほとんど駄目です、怖いです 時々大学の女の子と楽しく話せても後から俺よりもっとイケメンな○○と話したかったのだろうか、とか裏でなんか言われてないだろうか、などと考えてしまい鬱になることがしばしばです なんとかこの考え方を直したいのですが三年かけて染みついたものなのでなかなか直りません 大学の周りの奴らが楽しそうに女の子と話して人によっては彼女を作ったりしているのが羨ましいです しかし自分がそういう風になることが全く想像できずしばしば憂鬱になります 高校時代同じように理不尽な扱いを受けていた連中はみんな僕と同じような感じです 完全に現実世界の異性を諦めてゲームに逃避している奴も結構多いです そうできれば幸せなのかもしれませんがそれは嫌です どうすれば異性と楽しい人間関係を築けるのでしょうか 切実な悩みなのです どうかよろしくお願いします

  • 大学で男の子に人気の女の子

    はじめまして☆ 大学生の女です。 私の大学で人気ある女の子(モテると言うわけではなく)って おとなしい子よりは結構喋るお喋りの子です* あまり喋らない大人しい私は男の子の友達も少ないです汗 やっぱり男の子からしたら 喋る女の子との方が友達になりやすいんですかねえ? 意見聞かせてくださぃ★

  • 気になる女の子がいる大学生です。

    気になる女の子がいる大学生です。 その子と話していると「〇〇さんの性格が好き!」「××さんの優しいとこが好き!」 と他の男を持ち上げる話をよくしてきます。 笑顔で聞いてあげていますが他の男に目が言ってるのかなぁと思うと滅茶苦茶辛いです・・・ 女の人はよくこういう話をするものなのですか?それとも僕が脈なしで友達としか見られていないということですか?

  • 大学内で気になる女の子がいるのですが・・・

    現在、大学内で気になる女の子がいるのですがなかなか話しかけることができません・・・。 同じ学部なので同じ教室の授業のときもよくあるのですがその娘は他の女友達と一緒に座っていて話しかけれる感じではありません。 語学の授業では唯一その娘は一人できているのですが1限目の授業なのでいっつもその娘はよく遅れてきていて隣に座ることもできません・・・。 どうやって話しかければいいでしょうか? こんな恋愛音痴な僕ですがどうかアドバイスしてくれる方は ご鞭撻のほどお願いします。

  • 合コンで可愛い女の子だと引け目を感じてしまいます

    合コンで、かわいい女の子だと、自分に引け目を感じてしまって、いつも、ちょっと引いてしまいます。 本当はかわいい女の子に行きたいのですが、3番手くらいの子に行ってしまいます。 でも、本当はかわいい子に行きたいです。 イケメンではないので、一番人気になることもありません。 どうすれば、気に入られるのでしょうか? 合コンでの動きはどうしたらいいですか? 高学歴でもお金持ちでもないので、自信がありません。 よろしくお願いします。

  • 表立っては騒がれないが人気のある女の子!

    おもてだっては騒がれないが実は人気のある女の子っていないか? みんなが狙ってるのに本人は気がついていないってやつ。 どんなにがんばっても本人はのほほーーんとしていてぜんぜん気がついていないの。 そんな女はどう落とせばいい?

  • 大学の女子は、勉強を頑張っている真面目なイケメンには興味がないのでしょ

    大学の女子は、勉強を頑張っている真面目なイケメンには興味がないのでしょうか。 イケメンでも女子と話さなければ人気者になれないのでしょうか。 真面目でイケメンの男の人は、女性にはどのように思われてるのか知りたいです。

  • 最近、気になる女の子が僕にそっけなくなってしまいました…

    半年ほど前に、仲のよくなった女の子がいます… その子と話しているうちに、だんだん好きになってしまいました つい先々月まで、お互い楽しくおしゃべりしたり、お互いが視界に入るとついついおかしくて笑ってしまうという毎日でした。 しかし、4月の上旬の始業式にクラス替えしてから、なかなか会う機会がなくなってきていました。いわゆるすれ違いってやつですかね…でも、4月の下旬まで割とそれまでと同じように話せていました… でも5月頃から、急にその女の子がそっけなくなってしまいました… 寂しいです… おそらく、最近はまった話す時間がなくなり、その子はきっと僕に対しての友達感覚が冷めたしまったのかなと思いました。 昨日も今日もがんばって話しかけたのですが、なんだかお互い目があっても笑えないし、話しても反応が鈍いし、今日はなんだかピリピリしていましたし、どうしたらいいのか困っています… 僕はその子が好きですが、向こうはそれ以前に僕を嫌いになり始めているのかなと心配になります… これから、また仲良くするにはどうしたらいいでしょうか? 今日、その子の友達と話している中で、がんばってメルアドを聞きましたが、好きな女の子のメルアドは聞くことができませんでした。 その子の友達を通して仲良くなったり、好きな子のメルアドを教えて貰ったり、仲良くなったりするにはどうしたらいいでしょうか? ちなみに明日は文化祭です。 これって仲直りするチャンスになったりしますか? 僕は何が何だかよくわからなくなってしまいました… みなさん、どうかアドバイスよろしくお願いします!

  • こういう女の子ってどうなのですか?

    現在大学生の男です。 結構親しい女の子なのですが、まずは詳細を 元々偏差値の高い進学校を卒業していて頭がいいです。成績も上位にいます。身長は平均で、顔やスタイルは中の上って感じです(あくまでも私から見た感じ) 性格はサバサバしていて、基本まじめです。あと、周りに振り回されることなく、自分のやりたいことをやってる感じですかね。でも、外面はちょーいいです。(笑) それは自分でも認めていました。 若干プライドが高く、アニメが好きで(特に美男子系・・・)、その影響かはわかりませんが、彼氏はイケメンがいいそうです(笑)、というか、イケメンでなければ付き合わないと言っていました。前付き合っていた彼氏もイケメンだったそうです(顔は見たことない) 将来は自分で会社を設立して、経営を行っていきたいと言っています。 あと、物事を損得で考えているっぽいと私は感じています。 例えば、 友人にある物事を手伝ってほしいと言われても、手伝ったところで何も自分に得はないから手伝わないとか 手伝ってあげる代わりになにか見返りをちょーだいてきな感じです。 実際に 私が所属するサークルである企画があって、人手が足りないので手伝ってほしいとその女の子に頼んでみました。そしたら「え、めんどくさいから やらない」って返答がきました ちょっと経ってから、なんかバイト代だしてくれるらしいよって言ったら「じゃあ、やるー」みたいな 別に女の子のことが好きとか嫌いというわけじゃなく、第3者からみたらどう思うのかなぁと思って質問させていただきました。