• 締切済み

【再投】

【再投】 こちらの猫モチーフリングを売っているお店、ご存知の方いらっしゃいませんか? 手がかりがこの画像しかなくいろいろ探してみたのですが同じものが見つかりません。 売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※先ほど投稿したのですがOKwave規約への違反があったため再投しました。

みんなの回答

• namekko
回答No.1

猫の指輪 販売で検索ででましたよ。 猫リングでもでます。 どうも、ネットでの販売みたいですね。 私の、さっきの投稿は見られました? かなり近いと思いましたけど。

miroton
質問者

お礼

再度のご返答どうもありがとうございます! 先ほどの投稿も拝見いたしました。 デザインはとても近いのですが、 どうしてもこのゴールドのリングと同じものが欲しいのです。 猫の指輪 販売 猫リング での検索であらためて検索してみます。 ご回答どうもありがとうございました。