• ベストアンサー

不正なアカウントを取得してって?

okwaveからのメールにて・・・ いつもOKWaveをご利用いただき、誠にありがとうございます。 回答された、下記の***様の質問についてご連絡いたします。 質問の内容を確認しましたところ、本質問者が不正なアカウントを取得して当サ イトの利用規約違反にあたる投稿をされておりましたため、当サイトの運営趣旨 をご理解いただけないと判断し、質問の削除をさせていただきました。 とあったのですが不正なアカウントって何のことですか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

OKWaveは同一人物による複数アカウントの登録を認めていません。 同じメールアドレスだったりすると登録時にエラーが出ます。 これらを回避して登録すると不正アカウント取得になります。 教えて!gooと同時登録はできるみたいですけど。

noname#189779
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同一人物って・・・どう判定するんでしょうかね? 家族で登録とか会社のPCで登録とかスマホで登録とかあるのに・・・。 うーん?ちょっといまいちよくわかりませんね。 ありがとうございました。