• ベストアンサー

LINEアカウントの貸し借りは犯罪ですか?

チートをしているLINEアカウントの貸し借りは規約違反ですか?もし規約違反なら利用規約の◯,◯に違反するか教えて欲しいです

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

4. アカウント 4.6. 本サービスのアカウントは、お客様に一身専属的に帰属します。お客様の本サービスにおけるすべての利用権は、第三者に譲渡、貸与その他の処分または相続させることはできません。 13. 禁止事項 13.12. 本サービスのサーバやネットワークシステムに支障を与える行為、BOT、チートツール、その他の技術的手段を利用して本サービスを不正に操作する行為、本サービスの不具合を意図的に利用する行為、同様の質問を必要以上に繰り返す等、当社に対し不当な問い合わせまたは要求をする行為、その他当社による本サービスの運営または他のお客様による本サービスの利用を妨害し、これらに支障を与える行為 LINE 利用規約 https://terms.line.me/line_terms?lang=ja つまりアカウントの貸し借りもチートも規約違反になります

Owtta_TV
質問者

お礼

ありがとうございます😊助かりました