解決済み

スナフキンとミーの関係

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56970
  • 閲覧数1155
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/10)

友人から聞いたのですが、スナフキンとミーは兄弟ということらしいのですが、ほんとうでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (213/499)

リトルミイは ミムラの娘でスナフキンとは父違いの兄妹です。
公式HPに詳しいですよ。
補足コメント
harumahi

お礼率 0% (0/10)

ありがとうございます。ところで、何人兄弟ですか?また、本人達にその認識はあるのでしょうか?
投稿日時 - 2001-03-28 13:36:06
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (213/499)

サイトによるとミムラ夫人は20人以上の母親ということなので
腹違いなどもふくめて20人以上兄弟がいるということなのでしょうか??
ちなみにムーミンのお話にはミムラ姉さんも出てきますよね。
この人はリトルミイのお姉さん(お父さんもたぶん?同じ?)ですね。
本人たちも兄弟だという認識はあるのだと思いますが・・・
この辺は推測です。(^_^;) 作者に聞いて見ないと。