• 締切済み

カナダへの移民申請の第一歩は?

kewpie4の回答

• kewpie4
回答No.4

昨年、同じようにカナダ人の夫のスポンサーによるファミリークラス国外申請をし、 先月無事ランディングをすませたものです。 戸籍の件ですが 皆さんがすでに アドバイスなさっている通り、 戸籍謄本と 改製原戸籍謄本の2種類が必要となり、 プロによる翻訳を付ける必要があります。 私は 行政書士の先生に御願いして 翻訳、公証を手配してもらいました。  とても迅速で、きめ細やかなサービスでよかったですよ。 料金も 送料など全て含めて 13,000円ほどと良心的でした。 もし まだ翻訳手配なさっていらっしゃらないようであれば 一度、お問い合わせになってみてはいかがですか? http://hirojimu.xsrv.jp/koseki/ 申請がうまくすすむといいですね。 頑張ってくださいね。

参考URL:
http://hirojimu.xsrv.jp/koseki/