• 締切済み

DailyMotionに接続

いつからかはわからないのですが、DailyMotionやYoutubeなどの海外動画サイトに接続できません。 特に何かしたわけではなく、IP規制とかもされてないと思います。 何が原因なんでしょうか? ・FlashPlayerは一週間ほど前に最新の物に更新しました。 ・ブラウザはSleipnirを常用しています。いろいろなので試しはしましたが、すべて失敗しました。 ・ニコニコ動画にはアクセスできます。 ・PC自体の通信、処理速度は普通で、OSはXPです。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

XPはSP2かSP3ですか? ブラウザを(サブとして)IE8でそのサイトに接続できるか試しては? (そのY**サイトではIE6はサポート終了するとか) ブラウザのキャッシュのクリアを試す。 パーソナルファイアーウォールの遮断はないか確認 Windowsファイアーウォールは「無効」

yoshi09015
質問者

お礼

XPはSP3です おっしゃられたことをすべて試してみましたが、接続はできるようになりませんでした。 回答ありがとうございました。