• ベストアンサー

横浜~八王子の観光

火曜日から一泊で横浜に遊びに行きます。 出発地点は八王子です。 土日だと得々切符とかあるみたいなんですが、平日に使えるお得な切符はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.1

横浜で何度も乗り降りするのなら、次のような切符があります。 http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=1447

makimaki01
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。