• 締切済み

横浜から青春18きっぷの旅。

横浜を出発地点にして日帰りで青春18切符を使おうと思っていますが、どこか良い場所ありますか。 自分の希望としては温泉か景色のいいところハイキングなどです。 どうか皆さん宜しくお願いします。

みんなの回答

• fusakichi
回答No.1

私が以前川崎に住んでいた頃よく行った温泉です。穴場中の穴場 です。関東の人はあまり知らないですが、ここからの浜名湖の 眺めは最高です。温泉だけの利用も出来ます。 +バス代往復1200円くらいとロープウエイ代往復800円、入浴代500円 です。浜松まで普通で約4時間です。バスは浜松駅から45分くらいで 10分おきくらいに出てます。眺めは最高以上です。

参考URL:
http://www.kanzanji.com/index.htm
yoshiya
質問者

お礼

浜名湖ですね!!ありがとうございました。 今度でかけてみようと思います。