• 締切済み

VAIOのボタン電池の場所

VAIO PCG-F66/BPFのボタン電池の場所をご存知の方教えてください

みんなの回答

• yakan9
回答No.2

ノートパソコンの場合は、交換しなくていいように、充電可能な電池が使われています。 どんな症状が出てボタン電池の消耗と考えられたのかが問題です。 一般に市販されている電池とは異なると思われ、交換は、メーカーにお願いするしかないと思われます。

• m-twingo
回答No.1

多分、システムボード上の液晶取り付け部付近。 交換するためにはほぼ全バラが必要です。