• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

VAIO欲しい!!

VAIO PCG-F55が欲しいです。どこか売っているお店等教えてください。 もし、ユーザーの方で譲っていただける方、いらっしゃいましたらお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数92
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • e-honda
  • ベストアンサー率64% (69/107)

ノートパソコンはPC SELECTさんが品揃えが多くていいですよ。丁度ノートパソコンラインナップのメールが5/10に届いていたので値段ごと転載しておきますね。 PCG-F55/BP \264,000 PCG-F55/BP+メモリ増設64MB \276,700 PCG-F55/BP+メモリ増設128MB \286,700 ■PC SELECTのアドレスはhttp://www.pcselect.co.jpです。すんげぇ見にくいHPですが、頑張って探してね。 大阪日本橋なら5/13日に¥260,000という店もあった。店頭で値切る勇気があるなら\250,000まで安うなるんちゃうやろか?1月前に友人が欲しいと言うので電卓片手に値切り倒したら、結局その値段で交渉成立したし。(大阪は値切ってなんぼの街)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • BigFoot
  • ベストアンサー率31% (16/51)

下記のURLで検索すれば、在庫があるネット通販している店の検索ができると 思います。

参考URL:
http://www.iijnet.or.jp/netde/compdata/makrnote-sony.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • nesas
  • ベストアンサー率10% (2/20)

kamuyさんのいうとおり在庫探ししかないと思います 在庫確認はお願いします。 そのほかのサイト http://www.j-zone.co.jp/kawaguti/

参考URL:
http://www.pc-navi.co.jp/notebook.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • kamuy
  • ベストアンサー率32% (51/156)

残念ながら、既に生産完了しているようですね。 http://www.vaio.sony.co.jp/Products/index.html#note こうなりますと、地道に在庫を探し歩くしかないと思いますが、 VAIO全体に人気がありますから、なかなかないと思います。 そもそも、VAIOシリーズについては、 見つけたときに即買いしないとダメだと思いますよ。 後はオークションで探すくらいでしょうかねぇ… それか、次のSR系にしてみるか…

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/index.html#note

共感・感謝の気持ちを伝えよう!