• 締切済み

このサイトのメールサービスを利用しているのですが、

このサイトのメールサービスを利用しています。 受信トレイから受信メールを見る、新規作成する、送信する、などの他のペーシに移動する操作をすると、 「(このサイト名)ID」というペーシに飛んで、 「コンテンツ試聴IDを入力して下さい」というペーシに移動してしまい、 このメールサービスから勝手にログアウトされます。 とても困ってます。どうしてでしょうか。 ※(このサイト名)というのは、サイト名を公開すると削除の対象になるということらしいので伏せさせて頂いています。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>gooメールを利用しています。 こちらでは再現しないです。 gooへ直接問いあわせた方が良いです。 http://help.goo.ne.jp/faq/

• edomin7777
回答No.1

自分が開設しているサイトじゃなかったら、サイト名は個人情報の開示にはならないので大丈夫でしょう。 それより、「このサイト」じゃどのサイトかさっぱり判りません。 ここは、OKwaveに色々なところから繋がっているサイトなので…。 ※サイト名だけですよ。メールアドレスの記載は削除対象になりますからね。 ※また、サイト名を記載するとそのサイトのHELPのURLを教えてもらえるかもしれません。

h-cherry07
質問者

補足

分かりにくくてすいません。 「このサイト」は全部gooのことです。 gooメールを利用しています。 それで、飛んでしまうのは「gooID」というページです。 右上の自分のIDをクリックしたときに出るページとは違います。