• 締切済み

九州産業大学

九州産業大学の国際経営学科はどのくらいの英語力があればいいですか?

みんなの回答

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.2

No.1です。補足質問に回答します。 『3年間普通に英語を勉強していればついていけれますか?』 この、『普通に』の解釈があいまいですから、答えにくいです。 そういう意味では、模擬試験を何回か受けてみることをお勧めします。 おおざっぱにいえば、普通の勉強で大丈夫です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.1

英語だけではありませんが、代ゼミの資料では受験偏差値は44となっています。 http://passnavi.evidus.com/search_univ/4910/difficulty.html

noname#144565
質問者

お礼

ありがとうございます。 度々すいませんが3年間普通に英語を勉強していればついていけれますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 九州産業大学について

    九州産業大学は誰でも入れる大学なんですか? それともやはり落ちる人もいるんですか?

  • 九州産業大学について。

    九州産業大学に行くことになりそうです。 学部は芸術学部のデザイン科です。 正直この大学ってどうなんでしょう。 いろいろ教えて欲しいです。 あと大学の近くのアパート等の情報も 教えてくださるとうれしいのですが・・・。

  • 福岡の近畿大学か九州産業大学、

    福岡の近畿大学か九州産業大学、 麻生建築専門学校 熊本の東海大学か崇城大学 京都の京都建築大学校 いずれも建築関係の学科にいきたいです この中で就職がいいのはどこですか? またやめた方がいい学校はありますか? 変な質問すいません

  • 九州大学文学部英文学科について教えて下さい。

    高校3年受験生の娘が神戸大学国際文化学科か九州大学英文科のどちらを受験しようか迷っています。 英語関係と情報処理的な勉強をしたいと思っていて、神戸大学国際文化学科が第一希望なのですが、九州に住んでいるため、九州大学の英文学科ではどのような勉強が出来るのかを知りたいと思っています。 現役生の方もしくは卒業生、内容を良くご存知の方でもけっこうです。 よろしくお願いいたします。

  • 九州産業大学芸術学部

    九州産業大学の芸術学部は、かなり忙しいですか? ちなみに、デザイン科です。

  • 福岡工業大学と九州産業大学

    福岡工業大学の情報工学部か九州産業大学の工学部で迷ってます! どうかアドバイスお願いします!

  • 九州産業大学付近って・・・

    東京から福岡に転勤が決まりました。 家族4人で引っ越します。 インターネットで色々見ていて、1ついい物件だなと思った所があります。 その物件が九州産業大学の近くなんですが、ここら辺はファミリーで住みやすいかをお聞きしたくて質問してみました。 大学の近くなので、まあ騒音などあるだろうな・・・と予感はしているのですが。 初めての土地なので判りません。 ささいな事でも構いませんので、教えて下さい。 お願いします。

  • 立教大学 国際経営学科の授業について

    立教大学の出願で、経営学部の経営学科にしようか、国際経営学科にしようか迷っています。 国際経営学科のほうが興味がありますし、英語をしゃべれるようになりたいので、国際のほうにいきたいなと考えているのですが、英語力に自信がないので決断できません。 国際経営学科の授業には英語がしゃべれるようじゃないと、ついていけないのでしょうか?周りは帰国子女の方々ばかりなのでしょうか? 国際経営学科に通ってらっしゃる方、お詳しい方、ぜひ回答をよろしくお願いします。

  • 九州産業大学付近のホテルまたは旅館

    九州産業大学付近でできれば歩いていける程度もしくは、そんなに遠くないくらいで泊まれるところはありますでしょうか。 ネットで検索してみましたがよくわかりませんでした。よろしくお願いします。

  • 九州産業大学 推薦入試

    九州産業大学を詳しくしってる方お願いします。 私は、福岡に住んでおらず、よくわからないので。 先日、私は、九産の経済学部の推薦入試を受けました。 公募制です。 国語のテストでは、六割から七割くらいはできて、面接では、 面接官からもよくできているととてもほめてもらいました。 問題は英語のテストです。 私英語では、3割4割しか採れていませんでした。 九産の経済学部の募集定員は、公募、指定校合わせて37名って書いていました。 しかし、受けてたのは、59人いました。 しかし、毎年、30名ちょっとを、募集人数にしているけど、昨年は、受けていたのが47名で、その全員が合格していました。 昨年は、57人うけて、全員うかってました。 この、結果を見て、私は英語をかなりしくじりましたので、 落ちますでしょうか。 九産に、詳しいかた何かわかればおしえてください。