• 締切済み

九州産業大学

九州産業大学の国際経営学科はどのくらいの英語力があればいいですか?

みんなの回答

• tent-m8
回答No.2

No.1です。補足質問に回答します。 『3年間普通に英語を勉強していればついていけれますか?』 この、『普通に』の解釈があいまいですから、答えにくいです。 そういう意味では、模擬試験を何回か受けてみることをお勧めします。 おおざっぱにいえば、普通の勉強で大丈夫です。

• tent-m8
回答No.1

英語だけではありませんが、代ゼミの資料では受験偏差値は44となっています。 http://passnavi.evidus.com/search_univ/4910/difficulty.html

noname#144565
質問者

お礼

ありがとうございます。 度々すいませんが3年間普通に英語を勉強していればついていけれますか?