• 締切済み

フルスクリーンのゲーム(CoD MW2)をしてると、強制的にゲームがタ

フルスクリーンのゲーム(CoD MW2)をしてると、強制的にゲームがタスクに戻って中断されて困ってます。 多分モニターを変えたころからおかしくなったと思うのですが… 前のモニターではこんな事は起こりませんでした。 いま使ってるものは I-ODATA の AD191XHB というものです。 前のはもう実物がないので確認のしようがなくなってしまいました…。 どうしてなのかさっぱりわかりません。 モニターとゲームの設定がかみ合ってないのでしょうか?

みんなの回答

• F2-A
回答No.1

もう少し詳しい環境を書きましょう。 ココで回答する人はあなたの事知らないんですよ。 使っているPCの詳細は? 今と前のモニターそれぞれのゲーム時の解像度は? 考えられそうな事として、 新しく買ったモニターの解像度が以前より高した⇒PCの処理が追いつかない⇒中断 という状況なのかと。