• ベストアンサー

Eトレードポイントについて

先日のIPOで補欠当選したので目論見書を読まずに申し込みましたところ目論見書を読んでいないから無効になってしまいました。ポイントは10あったんですがこの場合すべてのポイントがきえてしまうのでしょうか。Eトレード証券も最初から目論見書を読んだあとでないと申し込みできないようにしてくれればこんなことにはならないんですけれど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oni888
回答No.1

状況として当選したのに放置したと同じことなので 多分ポイントは消えて無くなったでしょうね・・・ それにしても勿体ない・・・ EトレではIPOって、なかなか当たらないのに

shige38
質問者

お礼

やはりそうですよね。ひょっとしたら大丈夫かななんて思っていたものですから、やはり甘い考えですよね。