• ベストアンサー

Eトレード証券のIPO抽選時の買い付け余力

最近、オリックス証券からEトレード証券に 移ったのですが、 オリックス証券ではIPOの抽選までに 相当額の出金可能額(即金?)がなければいけませんでした。 Eトレード証券では、出金可能額ではなく 買い付け余力があればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

買付余力が、抽選日の午後6時に買付相当額があれば大丈夫です。 買付余力が買い付け相当額を切れば、抽選対象外に成ります。

Sana98
質問者

お礼

有難うございました。