• ベストアンサー

初めての風俗

mercury1の回答

• ベストアンサー
  • mercury1
回答No.4

精神的に強い人は「男なんだから正面からぶつかれ」なんてことも言えますが、弱い人は劣等感を感じる点があると「俺はだめだ」と落ち込むこともあるでしょう。 そういう人には、たとえば童貞を捨てたことで今後の人生を少しでも強く生きていけるのでしょう。 私のアドバイスがいくらかでも、質問者のお役に立てれば幸いです。 ただ、もうすぐ19才とは若すぎる気もするのは、他の回答者様と同意見であることは言っておきます。 (1)初めてだと難しいのでしょうか?初めてという旨を伝えた方がよろしいのでしょうか?   難しいことはありません。しかし、あなたが初めてであることを自分で意識しすぎると肝心なものが役立たずになる危険はあります。(まさに「立たず」です)   相手の女性(場合によっては店の従業員にも:ただし、これは凶と出ることもあるのでなんとも言えない)には初めてであることを言った方が一般的にはいいと思います。 (2)料金はいくらくらい必要なんでしょうか?やはりピンキリなんですかね…。(これだけ持っていけば間違いはないという料金)  料金は電話で聞けば総額いくらと教えてくれます。これはNo.1の回答者様が回答されてますが、希望をかなえる風俗はソープランドが無難(というか現実にはこれしかないと思った方がいいでしょう)ですが、ソープランドの料金は入浴料とサービス料の2本立てで、後者は前者の2~3倍します。 HPには前者しか表示されていない例が多く(95%以上)、電話で問い合わせないとわかりません。 値段は場所によって違いますが、東京近辺だと3万、5~6万、8万円以上とかなりの開きがあります。 高いから、若くて美人とは限りませんが、やはり、一般的には高い方がレベルも高めです。 安めの店で雰囲気に慣れておくという手もありますが、質の悪い女性に当たりその後の行動に悪影響があるという危険性もあり、何とも言えません。この点では高めの店の方が安全だと思います。 質問者様の年齢からすると、値段が高くて引き気味になっているのではありませんか。 これだけ持って行けばいいというレベルの店なら4~5万円でしょうか。(高いでしょう) (3)店のホームページとかで調べていった方がよいのですか?良い店悪い店の見分け方は何回も色んな所で経験しないとわからないのでしょうか?  今はインターネットがあるので、事前のリサーチは簡単にできるし、調べて行った方がいいでしょう。ただし、これは業界では常識ですが、女性の年齢は俗に「吉原年齢」と言われて、表示年齢から20を引いて3倍して20を加えるというのがあります。 つまり、24才とあれば、24-20=4、4*3=12、12+20=32才というわけです。それに同じ写真や年齢が何年も変わらないことがあります。 良い店と悪い店の見分け方は、業界に詳しい人にはわかるでしょうが、一般にはわかりません。情報源が悪いですが、2ちゃんねるぐらいしかありません。 個人的には外れの少ない店はあると思いますが、ここで書く訳にはいきません。 (4)これだけは気をつけた方がよいというものを教えてください。  やはり、何と言っても病気です。初心者には辛いでしょうが、コンドームの使用は必須です。店によってコンドームを使わないところ、女性によっては使わない人それぞれですが、最初にコンドームを使って欲しいことは、必ず言いましょう。(コンドーム使用絶対の店もある)使う店、使わないのが基本の店は事前の電話で確認しておきましょう。 それから、相手は仕事とは言え、生身の人間です。最低限の身だしなみはキチンとしましょう。前日は風呂に入り(できれば当日の出かける前も)、下着は新しく、指の爪を前日の夜には切ることなど。不潔は何より嫌われますし、サービスにも影響します。歯も磨いていきましょう。 あと、これは余計なお世話で、人により異論もあるでしょうが、ひとりで行きましょう。慣れている人と行けば、心強いのはわかりますが、ひとりでビクビクしながら心細い心境で出かけるのが今後の人生(大袈裟かな)に役立つと思います。日本人がアジアの売春地域で眉をひそめられるのは、大勢で繰り出すからです。 最後に、「この年になると周りはほとんど経験しておりバカにされることも多く劣等感に苛まれています」は嘘っぽいです。40才で童貞率10%という数字を見たことがあります。19才なら童貞率は40~50%ぐらいでしょう。(完全な推測) 幸運を祈ります!

kixylitol
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。ご丁寧な回答に感謝いたします。 『そういう人には、たとえば童貞を捨てたことで今後の人生を少しでも強く生きていけるのでしょう。』 そうですね。捨てることで事態が少しでも良い方へ向いてくれればよいのですが。 自分で色々と調べることは大事なんですね。調べればとても楽に行きそうですし。 『慣れている人と行けば、心強いのはわかりますが、ひとりでビクビクしながら心細い心境で出かけるのが今後の人生(大袈裟かな)に役立つと思います。』 わかりました。そもそも周りで風俗に行ったなんて話も聞きませんし必然的に一人で行くことになると思います。 ご回答ありがとうございました。