• 締切済み

キーレスの追加登録について

キーレスの登録方法をご存知の方おられませんでしょうか? 車種はGF-ER34です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• fjdksla
回答No.2

中古車屋の整備士です。 GF-ER34はやった事無いですが、 メーカーや車種によっても違いがあります。 また、新規登録と追加登録でも違いが有るものもあります。 (登録すると前のが消える。とか、追加しても3つまで覚えている。とか・・・) ディーラーで確認するのが早くて確実です。

• wrx4
回答No.1

元他メーカーですがメカニックしてました。 設定方法は各社共通だと思いますが、Aピラーの足元にあるカバーを外せば一極のジャンパー線がありますからそれを接続してキーのボタンを押せばロックして間髪入れずにアンロックになりますからそれで完了です。線の色はメーカーによって異なりますので、ディーラーに尋ねれば教えてくれます。