• 締切済み

オデッセイ RA1のキーレスリモコンの登録方法

こんにちはオデッセイ RA1のキーレスリモコンの登録方法をご存知のかたいらっしゃいましたらおしえていただけますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

新しいキーレスを車に覚えさせる方法と言うことでしょうか? 準備:車に乗り込みドアを全部閉める。(窓は開けてもOK) 1、キーを差しONの位置まで回して、その状態でキーレスのボタンを1回押す。 2、キーをOFFの位置まで戻す。(キーは抜かない) 3、1と2を4回繰り返す。4回目は2を行わずキーレスボタンを2回押す。 その時に、キーレスが反応してドアロックされれば登録完了です。 ホンダ車共通の登録方法ですが、車種によって微妙に方法が違う可能性が あるので、出来なければ、3の時にキーをOFFの位置に戻してから2回目を 押すなど微妙に変えてみてください。 出来なければディーラーに聞くのが速いと思います。 (防犯上の理由として教えてくれない可能性ありますが・・・)

fuku12321
質問者

補足

こんにちは。ご返事ありがとうございます。ご回答の通りやってみたのですが残念ながら初期型オデッセイの登録はご回答のやり方では無理みたいでした。