• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:既婚の彼が別れてくれない。。。どうしたらいいのでしょうか。)

既婚の彼が別れてくれない。。。どうしたらいいのでしょうか。

harley5963の回答

回答No.4

まず、あなたの立場ははたから見ればただのセフレです。 しかも既婚者にしてみれば理想的な都合のいい女です。 男の都合のいい時にすぐにヤラせてくれるし、ウソついても信じて許してくれる… その上、情にもろいから1回ヤレば仲直り… お金を払わなくてもいいデリヘル嬢だもの。 最高ですよ。男にしてみれば。別れたくないでしょ。 問題はあなたが「自分って一体なに?」って気が付いてしまった事。 自分から別れを決断しなければあなたは幸せになれないと思いますよ。 もう33にもなるんだしギリギリですね。 考える余地はないです。 強くなって下さい。

mikeneko888
質問者

お礼

情にもろいのはほんとうです。 弱いというか、ばかというか。。。強くなろうと思います。 自分から連絡を絶ちました。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼が既婚者でした

    こんばんは。 以前、既婚者かもしれない彼を吹っ切りたいという質問をさせて頂いてました。 長文です。 既婚者かもしれないではなく、彼は既婚者だったと思います。 彼の妻と名乗る人から再び電話がありました。 彼と別れてほしいと。妻と名乗る彼女は私がしつこいと彼が話していたと言ってました。 色々な彼の行動などから既婚者なのかもしれないという思いがずっとありました。 彼に確認しようと電話やメールをしましたが、メールの返信も折り返しもありませんでした。 私は彼に感謝の気持ちと、一緒にいたかったこと、終わりはけじめをつけてほしかったことを 最後と思いメールしました。 連絡が途絶えたことが全てだと思いましたが、どうしても気持ちの整理がつきませんでした。 一緒に過ごした時間や彼の優しい言葉が全て嘘だったと思いたくない、 少しでも私のことを想ってくれていたらと苦しくも思ってしまいます。 結局は遊ばれただけ。。。そうなのかもしれないけど、そう思いたくない。 彼はやはり帰る場所があった。 何度も既婚だったら別れなければと伝え、それに対し否定し続けた彼。 私が送った最後のメール2日後に彼から1通のメールがありました。 今でも大事に思っていること、気持ちに嘘はなかったこと、頼ってほしいことが書かれてありましたが、 最後まで既婚者と打ち明けてくれませんでした。 こんな真実を今なお伝えなかった男なんて小さい男だと思いたい、裏切られた思いを怒りに 変えたいけど、彼との時間がとても愛おしく思え、そこまで思えず苦しいです。 連絡を取らなくなりもう少しで1か月。 少しずつ落ち着いてきてますが、彼を思わない日はありません。 なぜ言ってくれなかったのか、彼は私に愛情を持ってくれてたのだろうか、否定し続けて何がしたかったのか等々、疑問ばかりが浮かびます。 私は彼が好きだったから否定してくれた彼を信じたかった。 現実を見ないフリをしていたのです。 でも彼は奥様もお子さんも傷つけた。 その彼を選んだのも自分。 彼との時間は本当に私にとって大切で幸せだっただけに、まだ気持ちが割り切れません。 前へ進めるお言葉を頂けたらと思ってます。 質問ではなくすみません。

  • ちょっといいなと思っている男性がいます。でももしかして既婚者だったら?

    ちょっといいなと思っている男性がいます。でももしかして既婚者だったら?と思ったので、土曜日の夜10時頃いきなりメールしてみました。(電話番号はまだ知りません。) どうでもいい内容のメールをしたのですが、10分後ぐらいに、それについての写真を添付して返信をくれました。 検索して添付してくれたみたいで。 同性の既婚の友達に土日にメールをしても返信はだいたい平日にくるので、既婚者の方ってやっぱり奥さんや旦那さんが一緒にいる時はメールとかしないんだなって思っていました。 私が結婚しててもよほどの急用でもない限りしないかな、と思います。 でもメールだけで相手が既婚か独身かなんてわかりませんよね?

  • 彼は既婚者?

    彼は既婚者? こんばんは。最近パーティーで知り合った男性(30代後半)がいます。 その男性は、同僚と一緒に参加しておりました。 で、食事をしたのですが、いつもデートの指定は平日の夜で、 土日は忙しいといわれます。(土日も出勤必須の職業なので本当かもしれませんが・・) そして、平日はすぐ連絡がとれるのに、 土曜日の夜~日曜日は絶対にメールの返事がきません。 彼は見た目も普通以上で話もおもしろく、この人が独身?って思いました。 でも本人は、独身で、数年彼女がいないと言っていましたし、モトカノの話も 詳しくしてました。<同僚と一緒に堂々と参加していましたし、職場の名刺もくれました。 だから彼が嘘を言ってるとはとても思えないのですが、ふと、彼が 既婚者だったらどうしよう、とふと思ってしまうのです。 客観的に見て、彼は本当に独身だと思われますか? また、既婚者かどうか確かめるにはどうしたらいいのでしょう。 共通の友達がいるわけでもないので、間接的に状況を直接問い合わせることもできません。 何でもいいので、ご意見及びアドバイスお願いします。

  • 彼は既婚なのでしょうか?

    6月から勤務している会社に出入りする男性を好きになり、自分からアドレスを渡したところメールがきたのでやりとりしていました。そして来週やっと二人で食事をする約束をしました。 ところが先日、社内の人達が「○○さん(私の好きな彼)って前は(結婚)指輪してたよね」と話しているのを聞いてしまいました。 その人達の話によると、ずっとしていた指輪を3年ぐらい前からしていないそうです。 私は彼が既婚者かもしれないことにショックを受けています。でも考えてみると、土日にはメールの返信がほとんど来ない、今度会うのも仕事帰りがいいと言われた、電話番号を教えてもらっていない、など、もしかして…と思えることがあります。彼はかなり仕事が忙しく、土日2日とも休みなことはめったにないので、休みの日ぐらいゆっくりしたいのだろうな、と勝手に思っていました。 しかし一方で、夜の11時頃に「今日は少し早く帰れたので家でひとりで飲んでます」というメールを数回もらったことがあります。私は単純に、ひとりなんだ、と受け取っていたのですが…。 メールではなんとでも書けるし、今度会った時に確かめようと思っていますが、正直怖いです。 もちろん既婚ならこの先付き合うつもりはありませんが、せっかく好きな人ができてメールも楽しかったのに…。 真相を知る前に皆様のご意見で心構えをしたいと思います。 彼は既婚だと思われますか?

  • 彼が既婚者だった

    3年付き合った彼氏が既婚者でした。 既婚者だと発覚してから、わたしを冷たくあしらいだし、わたしから別れを言わせようとしています。 今まで何度か別れ話になったことがありますが、自分からは別れようと言わないズルいところがあります。 自分が嘘をついていたくせに、心から反省している素振りは見せず、逆に冷めた態度をとってきます。 しかし自分から別れを言ってきません。 こんなひと、自分からスパっと切り捨てるべきか 彼の方が別れたいと言い出すように仕向けるか どちらのほうが相手へのダメージが大きいですが。 相手の家族を巻き込むようなことは考えてません。金銭の要求も考えていません。 しかし、やはり裏切られたショックと腹立たしさが消えないので 最後くらい相手にダメージをあたえる別れ方をしたいと考えてしまいます。 自分から言うか じわじわ離れていくか どういう別れ方が効果的ですか

  • 既婚者?

    もう終わっていることなのですが、参考までにみなさんの意見を聞きたいです。 恋愛結婚サイト(独身者限定になっているんですけど、たまに既婚者が登録してるという噂もある)で知り合い、5回会った人なのですが、会うのは、平日の夜と土曜の昼~夕方(遅い時でも8時頃には帰ってました)だけだったのです。しかも、すべて相手が日時を指定してきました。 私は、男性にリードしてほしいほうなので、男性がデートのことを決めてくれるのは嬉しかったのですが、日時に不審を感じました。 それに、経営者で、ルックスも良く、話題が豊富で話も上手いし、支払いの時もスマートに済ませていた(全部奢ってくれました)ので、段々に「なんでこんな素敵な人が彼女いないんだろう?」とさらに不審に・・・。 日時を決める時、また土曜を指定してきたので「今月は仕事が忙しくて土曜は出勤になるから、日曜にして。」と言ったら、「日曜はあいてない。」と言われ、私が「平日もこれからは仕事が忙しいから無理。」と(仕事が忙しい、と嘘をついて)言ったら、「それじゃ、仕事が落ち着いてきたらね。」というメールのあと、音信不通になりました。 この男性は、土日休みとなっていたのに、日曜はいつもあいてない、土曜も夜は早めに帰る、ってことは、やっぱり既婚者だったのでしょうか?みなさんは、どう思いますか?

  • 既婚者?かも。本気で調べるべきか

    既婚者だと思いますか? いわゆるセフレなのですが、既婚者かどうか気になってきました 相手は独身だと言っています 気になる点 保険の営業の仕事ということなのですが、とにかく時間が不規則。平日昼間、夜遅く、土日の夜遅くもある。 電話はしない(私もかけたことはありませんが) 突然のこともあれば予定をきっちり決めて会うこともある(大体は予定を決めていましたが最近突然が多くなりました、多分私が家にあげたからかな) 実家暮らし(という) 職業、経歴、出身高校、大学は確実で真実です ただ年齢を3つ歳下と嘘をついてました セフレなのですが気になってきました。ちょっと好意もあります 1年以上の付き合いで、かなり優しいし、気を許しかちです 本気になる前に白黒つけたほうがいいかなぁと思い、興信所で調べてもらおうかと思っています。 バカげてますか?

  • 彼が既婚者、子持ちでした。

    彼30代、私大学生です。彼と知り合ったのはネットです。だから最初は既婚者じゃないか、職業は嘘じゃないか(医者)、名前は嘘じゃないかと警戒していましたが、半年ほど週一でデートしているうちにすっかり信用していました。 そしてある日突然謝りたいことがある、と言って既婚者で小さい子供がいること、離婚協議中であることを告白してきました。(離婚を決めたのは私と知り合う前だと言われました。)職業だけは嘘じゃありませんでしたが経歴は嘘だらけで名前も偽名でした。 それでも君が好きなのは本当。最初はもちろんネットで会った人に素性知られたくなかったから嘘をついたけれど、今まで嘘をついていたのは君に嫌われたくなかったのと迷惑をかけたくなかったから。嫌いにならないでほしい。もう嘘はつかない。離婚はもう直ぐ成立するから待ってほしい。と言っていて、私との将来を(結婚も視野に入れて)考えてると言っています。 彼がしたことが最低だということはわかっています。子供もいるのに無責任すぎると思っています。それでも私は彼が嫌いになれませんでした。彼はとても優しくて一緒に居て幸せで、こんなに素敵な人が結婚していないのはおかしいと薄々思っていたくらいなので…。 しかし、これから彼と付き合っていくには壁が大きいように感じています。 こらからまた嘘をつかれるんじゃないかと不安になったり、そもそも離婚の理由も嘘かもしれないと思ったり、彼が子供と会いに行くのを送り出すのは辛いだろうと想像したり、二回目の結婚は周りのみんなと同じようには行かないんだろうなと思ったり…。 自分はもう成人していて、ほとんど大人だと思っていましたが、結婚は未知の世界で世の中のことも良くわかっていません。周りに結婚している子も再婚した人もおらず相談できる相手もいません。 私は何度も別れを考えましたが、この先彼より好きになれる人が現れるとは思えません。できれば好きになってしまった彼とこのまま数年上手くいくなら結婚したいと思っていますが、世の中好きだけで乗り越えられないこともありますか? 客観的に見て私はおかしいですか?

  • 既婚者からの電話

    20代後半の男ですが、結婚前提(お互いの親には挨拶済み)で付き合っている同い年の彼女がいます。彼女と電話している時(夜遅く)や一緒に部屋で待ったり過ごしている時(週末夜)に既婚者である男から彼女に電話があります。自分が確認できた回数でも三週間で2回ほどです。自分が彼女と会うのは週末のみで平日には週1、2回電話するんですが、それ以外の彼女の行動は昼間仕事をしている以外全く分かりません。・・・。彼女自身が言うには大した内容の話は無く、事務連絡程度なのでメールで済みそうな感覚(メールも使えない人ではない)なのですが、わざわざ電話するのはなぜだろうと思っています。その既婚者と彼女の昔の職場の上司部下関係で仕事面でお世話になっていたらしいです。また、彼女はその既婚者の男性と2人きりで食事に行く事を考えていました(お世話になったからと言う理由で)。彼女がその既婚者に彼氏がいることを伝えているにもかかわらず、彼氏と過ごしてそうな時間でも電話をかけてくる心境ってどうなんでしょうか? 分かりにくい文章かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 既婚者が許せない

    去年の9月既婚者の人と8年付き合い別れました。付き合っていた頃は既婚者は家庭内別居だったので連絡は夜していました。既婚者からいきなり妻と来週から同じ部屋になるのでメールご辞退くださいと連絡があったのですメールのやりとりで既婚者は付き合いをどうするかでどちらでもいい私に任せますと文書にありました。私は最終的に既婚者を諦めますと連絡したら私の電話番号とメールアドレス削除します既婚者の電話番号も削除して下さいさようならと返信きました。でも10月終わり後少し待って下さいと愛していますと連絡が来たのです。今年の1月いきなり電話がかかってきました。四月私はから本格で大好きになりましたと連絡したら5月既婚者から逢いたいですと連絡があり5月6月2回逢っています。7月既婚者から連絡があり会う事になったのですが朝ドタキャンがあり8月逢う約束してくれたのにコロナで仕事影響したら行けないと連絡ありました。私達逢っている場所はラブホテルですよ。どうしてコロナの話が出たのかわかりません。言い訳しか思えない8年付き合っている時嘘を言われた事もあり5月から会えるようになり既婚者は8年付き合っていた頃と何か違う違和感がありました。私の気持ちは既婚者に仕返しをしたいと思いました。女を甘く見ている所がある。