• 締切済み

PC→PCのデータ移行の方法

PCを買い替えた為ポータブルハードディスクを使ってiTunesの音楽を移行しようとしているのですが、ポータブルハードディスクを接続していない時も曲を聴けるようにする方法を教えていただけませんか? もしこの方法でできない場合は何を使ったらよいでしょうか? すみませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• neko_mama
回答No.2

外部のHDDにファイルを保存したら、そのHDDをパソコンに繋がなければ聴けません。 有線または無線で繋ぐことになる パソコンだけで聴きたいならば、外部HDDからパソコン内蔵HDDにコピーなり移動させなければ聴けません。 無線で外部HDDと繋ぐ方法は、ネットワーク対応HDDを買う必要があります 残念ながらポータブルHDDでLANに対応している物はありません http://buffalo.jp/products/catalog/storage/nas/itunes.html

• Tacho8
回答No.1

http://www.i-mezzo.net/log/2005/11/24001330.html こんなのがありますが。